報告新聞

未分類

スーパーホテル 支配人

jphktk

シンガポール国立博物館は、シンガポールの国立博物館であり、シンガポールの歴史に焦点を当てた国内最古の博物館である。 館内には、タッチスクリーン、オーラルヒストリー、古いフィルムなど、先進的でカラフルな展示要素が数多く使われており、シンガポールの歴史を総合的に体験することができる。

チームラボもあり、日本の2つの博物館ほど大きくないが、初めて来た人にはかなり新鮮だろう。
最上階には広場があり、芝生の上に何体かの彫刻が立っていたり、日陰の地面に座って午後の日差しを楽しんでいる人たちがいたりする(本当に暑い)。

シンガポールのもうひとつの特徴は、庭園の中に街が作られていることだ。 街路や路地だけでなく、建築の中にも植物がいたるところに植えられている。 写真のホテルも、赤い花や緑の芝生に囲まれたそんな環境で暮らしているように、誰もが幸せでリラックスした気分になる。

長い間、シンガポールの初期の中国系移民の故郷として知られてきたニウ・チェ・シュイは、今やシンガポール最大の遺産保護地区であり、スーパーホテル 支配人素晴らしくスタイリッシュなエンターテイメント施設や文化財、珠玉の建築物が数多くある。
伝統的な漢方薬店や気取らないスナックバー、土産物屋が点在し、どこか国内のバザールの雑踏のようだ。
もちろん、このエリアには面白い要素がたくさん隠されている小さな通りや路地がたくさんあり、発見するたびに宝物を見つけたような興奮を覚える。

チャイナタウンのチャオナン・ロードには、1978年にシンガポールの国定史跡に指定されたマリ・アンマン・ヒンドゥー寺院がある。 ジャムー・ムエ教会の隣に位置し、現在ではシンガポールで最も古いヒンドゥー寺院兼モスクとなっている。

ニウ・チェ・シュイの中華街にあるこのヒンドゥー寺院は、周辺の建物と対照的で、モノクロームの中華系ショップハウスを打ち破っている。

修復されたティン・フー・テンプルはシンガポール最古の中国寺院で、海の女神A-Maを祀っている。 寺院の建築デザインは、伝統的な中国南部の建築様式を反映している。 彫刻が施された梁、龍や鳳凰の彫刻、屋根の棟にある色とりどりの割れた陶磁器など、福建様式の装飾が印象的だ。
驚くべきことに、天府宮の元の構造には釘が使われていない。 現在、シンガポールの国定史跡に指定されている。

シンガポールの仏歯寺龍華院の特徴的な唐代建築は、一目でそれとわかる。 見学者は寺院のスーパーホテル 支配人様々なモニュメントや遺物を自由に見学することができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top