報告新聞

未分類

スーパーホテル 支配人

jphktk

シンガポールには多くのインド人が住んでいて、リトル・インディアは本当にインドにいるような気分にさせてくれる。 通りにはビーチサンダルで歩くインド人があふれ、スパイシーなカレーにはインドのスパイスの強い香りが混じり、典型的スーパーホテル 支配人な建築物はインド風だ。

通りの角には、インド出張で毎日通るのと同じヒンドゥー寺院の立派な門構えが目に飛び込んでくる。ヴィラマカリヤ・マンドゥー寺院だ。 この有名なヒンドゥー寺院は美しい造りで、門楼に彫られたヒンドゥー教の神々や神聖な雄牛や剣闘士が陽光を受けて明るく輝いている。 寺院の周りの壁は赤と白に塗られ、とても華やかな雰囲気だ。

寺院の中は、靴と靴下を引きずって入ることになっている。

スリ・クリシュナン寺院もクリシュナ神を祀るヒンドゥー教の寺院で、色とりどりの美しい彫刻が特徴だ。

その隣には建築に重きを置いた豪華な寺院があり、寺院の前には花やお供え物を買うための荷車が停まっていて、寺院は見事な混雑ぶりだ。 調べてみると、観音通仏寺はシンガポールで最もスピリチュアルな寺院と評判だ!

あらゆる宗教的な建物を見ることができ、スーパーホテル 支配人々の献身に感化される場所なのだ。 人生は退屈で空しいものだと人はいつも言うが、実際には人生に対する決意や追求、願望、期待が欠けているのだ。 何かを信じなければならないのではなく、自分を失ってはならないのだ。
心を満たしたなら、次はお腹を満たす番だ。 タイのトムヤムシーフード・ライスヌードルは、午前中の行程に比べると少し唐突に思えたが、単に一日の始まりに辛くて酸っぱいものが食べたかったからだ。 予想に反してとても美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top