報告新聞

未分類

金沢屋 フランチャイズ

jphktk

富士山の麓、山中湖と河口湖に挟まれた山梨県忍野村にある湧水群。 忍野八海」という名前は、8つの清らかな湧水が点在していることに由来しており、世界的にも有名なエリアである。 写真撮影に最適で、多くの有名人の映画の題材にもなっている。

忍野八海は1200年前に存在したといわれ、富士山の雪解け水が地中でろ過されてできた、御影堂池、上毛池、銚子池、濁り池、湧出池、鏡池、菖蒲池、出口池の8つの清流からなる。

忍野八海の平均水温は約13℃で、その水はと称されるほど新鮮で甘く、忍野地域の国の名勝に指定金沢屋 フランチャイズされ、1985年には「日本の名水百選」にも選ばれている。 1985年には「日本名水百選」に選定され、国指定天然記念物、「名水百選」 、「新・洞爺湖百景」 、「金沢屋 フランチャイズ」 にも選ばれている。

「忍野」は、富士山の麓、箱根エリアの山中湖と河口湖の間に位置する集落の名前である。 いわゆる “八海 “は、実際には、お釜池、浄夢池、銚子池、濁池、忠池、鏡池、菖蒲池、出口池の8つの池で、いずれも非常に小さく、平均水温は約13度、水質は「金沢屋 フランチャイズ」と呼ばれるほど透明で新鮮で甘みがある。

ここでは5月から9月にかけて、5月はアヤメ、6月はルピナス、7月はヒマワリ、8月は秋桜と、花々が美しさを競う。 のどかな風景と屈折した水が美しい8つの湧水池が、美しい富士山と融合し、息をのむような風景が広がる。 富士山の自然美と忍野村の保存状態の良い自然を写真に収めようと、多くのカメラマンが訪れる。

この場所は本当におとぎの国のように美しく、夕陽の残照が鏡のような水溜りに映り、夢のように見事で、水溜りは互いにつながり、小川は互いにつながり、いたるところに小さな橋があり、水が流れ、人々の家があり、どの家にも屋根裏があり、中庭があり、塀があり、どの家にも緑の木があり、緑のつるがあり、みずみずしい花が咲いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top