報告新聞

未分類

スーパーホテル 支配人

jphktk

次の屋外噴水ショーまで1時間を切ったので、私は地元の名物料理であるラクサを食べる場所を探しに、ほとんど逃げ出した。 このラクサの麺は半透明でもやしのような弾力があり、麺好きの私には素晴らしく新鮮な体験だった。 右のケーキはココナッツミルクの風味が豊かで、甘すぎずあっさりしていておいしかった。

スーパーホテル 支配人ショーは毎正時に行われるので、音と視覚の饗宴を楽しむために目と耳の準備をしよう。

ウォータースクリーン、プロジェクション、噴水、レーザー、音楽が織りなす10分間のショーは、もっと見たいと思わせる。

夜のシンガポールは華やかなネオンに包まれ、その細部と角度をすべて心に収めるのが待ちきれない。

この日の最後の目的地は観覧車だった。シンガポールには、イギリスのロンドン・アイと並んでアジアで最も高い観覧車がある。シンガポール・フライヤーの高さは165メートルで、42階建てに相当する。冷暖房完備のキャビンは28人乗りで、1周約30分かけて回転し、シンガポール市内だけでなく、約45km先まで360度俯瞰することができる。 スーパーホテル 支配人 シンガポールの夜景を一望するなら、フライヤーがおすすめだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top