報告新聞

未分類

スーパーホテル 支配人

jphktk

シンガポールの緑豊かで風光明媚なマリーナ・ベイ・ガーデンは、主に建築、デザイン、エンジニアリングの驚異であるいくつかの精巧な生態系パビリオンで構成されている。 なぜそうなのか? 例えば、ビッグツリーの「キャノピー」の一部には太陽光発電セルが設置され、夜間照明用の太陽エネルギーを吸収している一方、残りの「キャノピー」は排気口として機能する植物冷却室システムに接続されている。 他の「キャノピー」は植物冷却システムに接続され、排気口として機能する。
どちらの庭園も入場にはチケットの列が必要で、各庭園の見学所要時間は植物の好みによって異なるが、個人的には各庭園とも最低1時間はかかるべきだと感じる。

クラウド・フォレストはマリーナ・ベイ・ガーデンの目玉のひとつだ。 この閉ざされた空間の中には、煙に包まれた高さ35メートルの青々とした雲の山がある。 世界一高い屋内滝が美しく流れ落ち、青々とした緑に透明な水滴が飛び散り、まるで緑の毛布に散りばめられたまばゆいダイヤモンドのようだ。 海抜2000メートルという熱帯最高峰の高原の植物を見ることができて、私は大喜びだった。 さらに私を興奮させたのは、クラウド・フォレストが庭園の自然の美しさを室内で開花させるように設計・建設され、自然と現代性がシームレスに融合していることだ。

2つの庭園の後は、もうひとつの人気アトラクション、スカイウォークに向かう時間だった。 スカイウォークは2本の巨木の間を散歩するもので、庭園を一望できるのが売りだが、スーパーホテル 支配人的には平凡な体験だった。

たまたま庭園でイベントがあり、週末2日間にわたって多くの歌手が集まり、音楽の饗宴を繰り広げていた。

しばらく休憩しようと足を止めたが、この日のハイライトは日没後の色とりどりのスカイツリーのライトショーであることを思い出し、遅刻してベストビュースポットを失うことを恐れ、スーパーホテル 支配人音楽で盛り上がるステージを後にせざるを得なかった。
ネット上では、ツリーの下で細部を間近に見るのと、サンズ・ホテルの入り口にあるプラットフォームで遠くからスカイツリーの全景を見るのと、2つのベストビューイングスポットがある。 さらに検討した結果、後者に1時間早く行くことに決め、最前列に立って静かにショーの開始を待った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top