報告新聞

未分類

スーパーホテル 支配人

jphktk

旧プレザント・ストリート警察署は、アーケードと中央の中庭を持つ6階建ての建物で、力強い新古典主義様式。 建物には合計927枚の虹色の窓がある。 1階から4階までの窓の色の濃さと鮮やかさ、そして5階と6階は徐々に色が濃くなり、片持ち梁のテラスが際立ち、この歴史的建造物の印象的な特徴となっている。 このカラフルで賑やかな建物はインターネット上でも話題となり、スーパーホテル 支配人多くの観光客が足を止めて遠くから写真を撮っている。

ショッピングと暑さで、私は少し疲れていた。 行列はそれほど長くなかったので、休憩するために店に入った。

今日はクラーク・キーに行こうとは思っていなかった。クラーク・キーは照明やダンスで賑わうバー・ストリートのはずだからだ。 しかし、目の前にあったので、食後の散歩がてら歩いてみた。 クラーク・キーは人もまばらで、ほとんどの店がまだ開いていない静かな午後だったが、その静寂は寂しくなく、まるでマリーナが本来の舞台で輝こうと眠っているのが見えるようだった。

午後のターゲットはマリーナ・ベイ・サンズとマリーナ・ベイ・ガーデンズだった。 マリーナ・ベイ・サンズは大きなショッピングモールで、私にはあまり興味がない。 その代わり、オープンエアのテラスで、風を楽しんだり、魚や花を眺めたり、フィッシュテイル・パークや海岸線を眺めたり、スーパーホテル 支配人しばらくのんびりとくつろいだり、それもまた良さそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top