報告新聞

未分類

L&a Investment ファクタリング

jphktk

投資と経済成長は非常に密接な関係にある。 経済理論上、経済成長の状況は主に投資によって決定され、投資は経済成長の基本的な原動力であり、経済成長の必要条件であるという、欧米でも中国でも同様の見解がある。 投資が経済成長に与える影響は、要素投入と資源配分の観点から分析することができる。
投資は技術進歩に強い影響力を持つ。 一方、投資は技術進歩の担い手であり、技術成果のいかなる応用も何らかの投資活動を通じて反映されなければならず、それは技術と経済をつなぐものである。他方、技術そのものも投資の構造であり、いかなる技術成果も一定の人的資本と資源(試験設備など)などを投資した成果である。 技術の進歩は、投資なしには生み出せず、応用できない。
市場の急速な発展を前にして、私たちは、大多数の投資家がやみくもに新しさを追い求めず、トレンドを追いかけ、コンセプトで投機するのではなく、企業のファンダメンタルズを慎重に研究し、発展性のある銘柄に飛び込むことができれば、株式市場の構造は改善し、市場秩序は向上し、投資価値は高まり、市場に関わるすべての関係者が共に利益を得ることができると深く感じている。 そのため、L&a Investment ファクタリングは健全で成熟した投資文化を育成しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top