報告新聞

未分類

dshジャパン

jphktk

dshジャパンは完全な分散型であり、発行者はおらず、発行枚数を操作することもできない。 その発行と流通は、オープンソースのP2Pアルゴリズムによって実現されています。
匿名、非課税、規制なし。
完全にP2Pネットワークに依存し、発行センターがないため、外部から遮断することができない。 価格が変動し、暴落し、複数の政府が違法と宣言しても、広大なP2Pネットワークが消滅することはない。
ボーダーレスで国境を越える 国境を越えてお金を送るには、何重もの為替管理機関を経由し、取引記録は複数の関係者によって記録されます。 しかし、仮想通貨取引では、デジタルアドレスを入力してマウスをクリックし、P2Pネットワークが取引を確認するのを待つだけで、大金が行き交う。 管理機関を通さず、国境を越えた取引の記録も残らない。
コテコテの人が生き残るのは難しい。 仮想通貨のアルゴリズムは完全にオープンソースなので、誰でもソースコードをダウンロードし、一部のパラメーターを変更し、再コンパイルして新しいP2P通貨を作ることができます。 しかし、これらの暗号通貨は脆弱であり、51%攻撃の影響を極めて受けやすい。 P2P通貨ネットワークのコンピューティングパワーの51%を支配する個人や組織は、取引や通貨価値を自由に操作することができ、P2P通貨に壊滅的な打撃を与える可能性があります。 多くの暗号通貨がこのリンクで死亡しています。 そして、仮想通貨ネットワークはすでに十分に堅牢であり、ビットコインネットワークのコンピューティングパワーの51%をコントロールするために必要なCPU/GPUの数は天文学的な数字になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top