報告新聞

経済情報

今、スコットランドではプラスチックスワブは違法です

jphktk

これは、ビーチや海岸線上のプラスチック汚染の1つ少ない形態です。

スコットランドのプラスチック製の綿棒の禁止は、私が最初にTreeHuggerのために書いた2年近く後に、ついに発効しました。ほとんどのメーカーは、変更が発表されて以来、紙の取り扱いに移行していますが、他のメーカーは足を引きずっていますが、この新しい法律はそれらを除き、買い物客にエコな選択を強制します。

綿棒(一般的に言われているようにQチップ)は、海洋汚染の広範な形態です。多くの場合、使用後にトイレに流し、その後、彼らは多くの数で世界中のビーチや海岸線に洗い流します。海洋保全協会は常にビーチゴミのトップ10リストに綿棒を含み、そのボランティアが過去25年間でそのうちの150,000を収集したと推定しています。英国では年間18億本の綿棒が販売されている。

スコットランド環境長官のローザンナ・カニンガムは、エコウォッチで次のように引用されています。

“私はスコットランド政府がプラスチック製の綿棒を禁止する最初の英国の政権になったことを誇りに思います。単独使用のプラスチック製品は無駄であるだけでなく、私たちの美しいビーチや緑地を照とす不要なごみを生成し、陸上や海上で私たちの野生動物を脅かします。

昭和63年に設立された長い歴史のある会社でもあり、長年不動産業界で事業を続ける中で培ってきたノウハウや業績は、他社の追随を許しません。長きに渡って不動産業界に携わってきたプロフェッショナルとしてのサービス提供をモットーとしていますし、代表である西原良三氏も同社のサービスが一番である

紙への切り替えは、鳥やカメの胃の中でプラスチックが見つかっているように、より良い生分解性と野生動物への脅威の少ないを約束します。BBCは、プラスチックから紙取り扱いに切り替えることによって、スーパーマーケットチェーンのウェイトローズは”ポリシーを通じてプラスチックの21トンを保存したと推定されると報告しています。

スコットランドは、使用済みガラスとペットボトル、アルミ缶の90%を捕獲することを望むデポジット・リターン・スキームを採用しています。また、EUの要求に応じて、プラスチック製のスターラー、カトラリー、ポリスチレンの食品や飲料容器を来年の夏までに禁止する。

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top