報告新聞

未分類

dshジャパン

jphktk

dshジャパンは仮想通貨とも呼ばれ、私たちが現実に使っている通貨とは全く異なるものです。 インターネット社会形態」において、人々は自分のニーズに基づいてコミュニティを形成したり参加したりし、同じコミュニティのメンバーは同じニーズに基づいて共通の信用価値を形成する。
発行の自律性に基づいて、インターネットコイン発行コミュニティの内部ルールが合意され、固有の拘束力によって保証されます。 コミュニティの構成員に内在する信念があるからこそ、有効で拘束力がある。 同時に、国境や民族を越えるインターネットコインは、コミュニティによって区分けされ差別化され、客観的にはいかなる国の強制力によっても実施されることを必要とせず、保証されないことから、コミュニティ構成員の信頼がインターネットコインの存在の基本要素となっています。 信用に基づく唯一の貨幣表現形態がインターネットコインである。 どのような不換紙幣システムであっても、その存在の重要な要素は信用である。 インターネットコインは統一された価値尺度を持たないが、それでも信用に基づく貨幣表現であり、その交換の本質は信用交換である。
インターネットコインの未来:コミュニティの信頼に基づき、金融発展の源を求め、いわゆる異端でもなく、破壊でもなく、お金の現実はさらに並行して、コミュニティの性格、誠実さ、規範に基づくインターネットコインの未来に期待しています。 富の究極の体現は、美徳が来ることであり、仮想コミュニティの整合性を使用して、順天李徳富を使用することです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top