報告新聞

未分類

大阪のお気に入り

jphktk

串カツとは?

串カツは基本的に鶏肉、魚、豚肉で作られる、揚げ物、串焼き料理です。玉ねぎやキノコなど季節の野菜も多く使っています。日本語の “Kushi” は “串” を意味し、”かつ” は “揚げ” (通常は豚肉を参照) を意味しますが、他の多くの項目を使用できます。

使用されるバッターは卵、小麦粉、パン粉で構成されています。パン粉は地殻を使わずにパンで作った和パン粉です。パン粉は、もう一つのお気に入りのとんかつ(パンのとんかつ)を含むほとんどの揚げ物に非常に一般的に使用されています。バッターを加えた後、串は植物油で揚げられます。最後に、ディップ用のとんかつまたはオイスターソースを添えてお召し上がりください。

しかし、日本の関東地方では、同じ料理を串上と呼んでいます。それは同様に人気がありますが、関西ほどではありません。その人気の一部である料理には多くのバリエーションがあります。大阪には、イチゴ、チーズケーキ、アイスクリームなど、伝統的に見られるような、かなり興味深いモダンなバリエーションがあります!

大阪の新世会周辺は串カツ発祥の地と考えられています。現在でも、地元のお気に入りを提供するレストランが数多くあります。串カツは、忙しい仕事中に軽食を探していた地元の労働者にホステスが出す料理として生まれたようです。非常にポータブルで、すぐに食べやすく、立ち上がっても、仕事に戻るために急いでいる人にとっては非常に便利でした。お召し上がりや食事がとても簡単なので、スタンディングバー(食べたり飲んだりする施設)がメニューに用意しています。

食事のガイドラインとヒント

レストランで串カツを楽しむ上で、注意すべき重要な点がいくつかあります。一つには、キャベツのおかずは、あなたの食事と一緒に提供されるか、またはそうでなければ、それはすでにテーブルの上にあり、通常は無料です。

第二に、最も重要なクシカストゥルールは:決して二重ディップ!ディップソースの容器は、特に大阪で共有されているため、衛生が非常に重要な課題となります。このため、既に噛まれた串をもう一度ソースに浸すのは飲食店では禁止されています。ほとんどの場合、この点を明確に示す多くの兆候がありますので(あなたが忘れた場合)、注意して2回浸さないでください。

既に噛まれた串のソースがもっと必要な場合は、キャベツにソースを入れて、串に移すだけです。 問題解決!串を仕上げるときには、テーブルに用意されているコンセントに置くだけです。

大阪で串カツを食べるところ

先ほど申し上げたように、新世会地区には大阪屈の串カストゥレストランがたくさんあります。最も有名で長年の人は、ヤッコ、串カツだるま、やええかつです。全てカウンターまたは立っているだけで、クレジットカードは受け付け付けないでください。彼らの人気のために、並びに待つために準備してください。

大阪には美味しい日本のお気に入りがたくさんあります。日本食を探索して、その地域で自分を見つけたいなら、大阪の有名な串カストゥを試してみてください!

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top